アカシックレコードより辛口なカード鑑定

皆さんこんばんわ

さて今日は、アカシックレコードカードより辛口な、ちょっと現実ぽいカード鑑定の

実例を掲載

と・・・いってもクライアントさんのは、異常に個人的な内容が示されちゃうので

私と妹の事をカードに聞いてみた模様を・・・

まず

1つの関係上に有る二人

私=女教皇

妹=戦車

まず私の内容からです

占いを専門とする状況にあり、古代巫女や預言者のように、生まれながらの予知能力を備え、もうひとつの世界や未来を透視できます。

月の関係が深く人生の周期性を現すシンボル=ガイダンスと直感に長けています。

満月の導きの中で、光によってカードリーディングを行う姿が出ています。

(私はカードと占星術などを職業としています)

次に妹です

眠りにつこうとしているとき、またはついているときに、実践を行う姿が出ています。

彼女は女神カテの直系の子孫です。

使い魔はファラオ・・・

幽体離脱などを得意としている様がみえます。

(妹は心理カウンセラーと、レイキやヒーラーなどやってますです。)

二人に関連した過去

錬金術の実験や、体験によって啓発、インスピを感じてきましたが、

スピに対する力と支配との象徴をまざまざと感じました、

しかし、リスクや危険を伴うため、立ち止まった。

そのときは保護と防御が低すぎたようです。

二人の関連した現在

正義

魔法の使い方のモラルと義務について考えはじめた。

デルファイのオラクルを務めた預言者である神の導きの元バランス、保護、明確なビジョン、そしてガイダンスを受け入れることができるようです。

ただ、敬意を払わずに進めば、リスクを背負います。勇敢と勇気が今は必要。

感謝の気持がない子供をもつことは、蛇の歯より、はるかに鋭く突き刺さる・・・

二人に関連した未来

月の光と不思議な力を引き出す。

夜と陰の世界を太陽の実世界から隔てるでしょう・・・

直感やサイキック能力の見ずがあふれ出す・・・

頭の後ろが見えます。

必ずしも見えるとは限らないことを思い出させるでしょう。

月は地球と太陽の周りをゆっくり回転してます。

その状態を忘れない事、

火と水、男と女のような反作用や正反対のものを融合する作業・・・

変容です

これは、バランス、調和 長年の問題に対する、創造

日常レベルの問題を純化により、純粋で祟高なものへとする。

霊的成長です。

高次の考えやサインを支えにしてください。

教育と探索が隅柱です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ぜひぜひ参考にしてくださいね~

鑑定で多いのは恋愛なのですが、良き年越しを迎えるための心の掃除してみませんか?

お申し込み方法は

お問い合わせ からか

HP mystery full moon

にございますお問い合わせからどうぞ~

最後まで読んで頂きありがとうございました~

ヒーラーズ妹がおもいこしをあげてブログを始めました

ふたりの守護天使 エンジェライト

皆様遊びに行ってやってください

石やそうじろのブログはこちら

POWER PINK STONE

応援してくださりありがとうございます。クリックが励みになります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

精神世界ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)